こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

レッスンの空き時間

2006-12-03 02:16:45 | Weblog
夕方、ふらーっと楽器店「博多ROCK INN」に遊びにいってみると、なんと!
店内のモニターには「蟹W」のLIVE映像(by Akkyさん録画)が流れているではありませんか!!
12/10の店内デモ演の宣伝をしてくれているとはいえ、なんという嬉しい出来事・・。
しばし、呆然とモニターを見上げたまま固まっておりました。
担当のM石さんに、感謝ですm(_ _)m
よーし、がんばるそ(^o^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蟹W」の宣伝 其の二 | トップ | 祝!!一周年 Ge/Noil B.A.R. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付きませんでした (Alphaster)
2006-12-03 21:15:21
えっ,そうですか? その少し前にROCK INNに立ち寄ったんですが,気づきませんでした...(>_<)
もし気づいてたら,蟹Wのライブ映像をずーと見ていて,レッスンに遅れたことでしょう...(^^;
返信する
Alphaster先生 (こだま)
2006-12-03 21:25:34
そうなんですよ!ちなみに下りエスカレーター側にあるモニターでした(^o^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事