こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

津軽三味線 森永基木 @嬉野温泉花火大会

2014-08-20 13:58:07 | Weblog
8/11は、佐賀県の嬉野温泉花火大会でのステージで、津軽三味線奏者の森永基木さんのライヴサポートでした。

前の週に福岡のスタジオで入念なリハーサルを

右から、ドラムのチャンさん、ピアノの永野さん、キーボードかもうちくん、奥が主役の森永さん、みなさん愉快なメンバーです!
今回、フュージョンテイストでクールなオリジナル曲から、日本のポップスまで、三味線の魅力をふんだんに取り入れた、しかもバンドサウンドとの融合がとてもマッチして、とても気持ち良いアンサンブルを体験させて頂きました!

さて当日、森永さんの車にみんな機材と一緒に乗せて頂き、遠足気分で嬉野へ。
毎年行われている花火大会の会場、みゆき公園は、かなりの広大な敷地です。




夕刻にかけ、たくさんの人が集まりはじめました。屋台の出店もものすごい数です。




当日リハーサルの様子です。


お祭りはダンスや太鼓など様々なステージもあり、賑やかなイベントでした。

本番の様子です!









あっという間の本番でしたが、野外の開放的な雰囲気の中、とても楽しく演奏させて頂きました!

ステージが終わり、打ち上がる花火を見ながら帰路に着きました。


夏休み気分を味わえた、とても贅沢なステージでした。
森永さん、メンバーの皆様、有難うございました!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関島秀樹35周年ライヴ@荒尾市... | トップ | お盆休みに帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事