こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

お盆休みに帰省

2014-08-20 21:19:44 | Weblog
お盆休みは、大分の実家に帰省しました。

休みに入る前のリハーサルで体調を崩していたのですが、動けないほどではなかったので、近所をジョギングして汗を流して体調を整えよう作戦!



高校生の頃、山岳部に所属し毎日トレーニングしていた通称「100段階段」(実際は130段あります)にチャレンジ!

5往復で、バテバテ、、昔は10往復くらい平気だったのに、ショック、、。

近くの母校。

昔からの並木道の風景も、いつまでも変わりません。

実家でももちろん、楽器の練習も怠りません。
というか、毎日弾いてないと逆に落ち着きません(笑)


昔、B'zのお二人から頂きましたサインが部屋で見つかりました。
1990年くらいに、ヤマハ小倉店で書いて貰いました。時期的にはその直後くらいに、ブレイクして国民的デュオになられた頃だったと思います。

今では、これはお宝ですね!

地元のライヴハウス、大分カンタループ2にもランチがてら遊びにも行きました!左から永松さん、姫野さん、オーナー渕野さん、皆さんにお会いできて良かったです!
私が手にしているのは、姫野さんから格安で譲って頂きましたギター用のマルチエフェクターです。
姫野さん、有難うございました!




大分駅にて。
駅構内を汽車が走るという、斬新な発想はなかなかいいですね!



プレゼントした洋服を着てご満悦な表情の両親です。
元気そうで一安心です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽三味線 森永基木 @嬉野温... | トップ | 明里ジャパン @店屋町Deja-vu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事