ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

小平駐屯地 納涼祭

2013年07月28日 22時21分37秒 | 日記

 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

25日(木)に毎年恒例の自衛隊の小平駐屯地にて納涼祭が開催されました。

開催前に雨が降ってしまい開催が危ぶまれましたが開催時間には雨もあがりました。

平日でしたが夏休みに入った子ども達をはじめ、多くの市民の方が来場され

とても楽しんでいらしゃいました。


盆踊りも大いに盛り上げっていました。

自衛隊の皆さんによる太鼓の披露。

地域に根差した小平駐屯地さんの活動に感謝致します。


今、小平市役所・本庁舎1Fでは来週末8月3日(土)に迫った

灯りまつりの案内展示が行われています。

市内各会場、多くの灯籠が並びとてもきれいで幻想的です。

是非、3日の灯りまつりには多くの方に足を運んでいただきたいと思います。


小平市役所・本庁舎の緑のカーテン。

今年も元気よく育っております。

管理していただいている職員の皆様のおかげです。ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派視察 | トップ | 団地の納涼祭 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事