ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

議員活動始動!

2023年05月19日 22時24分08秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

5月に入り、議会だけでなく様々な議員活動が本格的にスタートして参りました。

市議会公明党はポスター等で告知通り、5月13日(土)14時から小平駅南口ロータリーにて街頭演説会を開催しました。
  
皆様のご期待にお応えするために今後の議会活動の決意を訴えさせていただきました。小雨の中でしたが激励のお声をかけていただきました。


前後しますが11日(木)から春の交通安全運動がスタート!
  
ゆきたは交通安全協会の一員として11日の出動式(上)と19日には街頭活動(下)に参加しました。



12日(金)、13日(土)の午前中には小平第四小学校にて学校公開が実施されました。
  
多くの保護者の皆さんが我が子の授業に望む姿を目の当たりにしていました。子ども達の真剣な表情が印象的でした。

  

  
14日(日)には中央公園にてグリーンフェスティバル(上)と中央体育館にてニュースポーツデー(下)が盛大に開催されました。
  


4年ぶりの開催ということもあり、大変に多くの方が来場され、イベントを楽しんでいらっしゃいました。

最新の画像もっと見る