ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

交通安全運動

2015年09月29日 23時10分19秒 | 日記

 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

9月21日から30日まで全国 秋の交通安全運動が実施されております。

交通安全運動も残すところ、あと2日となった29日(火)に

幸田も交通安全協会の一員としてあかしあ通りの交差点に立ち

交通整理のお手伝いをさせていただきました。

多くの地域の方よりお声をかけていただきました。

これを期に市民の皆さんの交通安全対策の意識が更に進むことを望みます。


また、お昼からは山岸、佐藤両議員と市内へ飛び出し街頭演説を行いました。
一橋学園南口ロータリーにて

玉川上水沿いにて

津田団地内にて
公明党が消費税の引き上げに伴なう痛税感の緩和策として

導入を求めている軽減税率についてご訴えをさせていただきました。

多くの方より手を振ってのご声援をいただきました。ありがとうございました。


そして夜には学園西町地域センターで開催された学園西町地区地域連絡会に参加しました。

今回で10回目の開催でしたが前回の埼玉県・鶴ヶ島市の視察の報告や

今後のテーマ等、様々な議論がなされ、多くのご意見が出されました。

この地域連絡会が更に発展し、地域の課題解決につながるよう進めていただきたいと思いました。

最新の画像もっと見る