熊野醉軍

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

18 Oct 2004 WHITEHORSE②

2007-02-05 13:58:06 | North America
 シャノンにもらったバス路線図などのある地図をみると近くに湖があったので散策。まあ、地図では近いのだが、30分くらいのところでそこそこ遠い感じであった・・・・・

 まずはその近くの道から。






 やっぱり、自分の足で移動し、目で見て歩いてきたので今でも鮮明に覚えておりますな。もう行くことのない町ですけどね・・・・

 大学もなく、カレッジがひとつあるだけの町で教育も充実していない準州だからオンタリオ州とはまったく違う印象の町ですねえ。



 獣道みたいな道が見えますか????

 ここが入り口ですわ・・・・・

 もちろん不気味だが一人で行ってきました。

Comment    この記事についてブログを書く
« 18 Oct 2004 WHITEHORSE① | TOP | 18 Oct 2004 WHITEHORSE③ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | North America