熊野醉軍

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

17 Apr 2006 高野山16

2008-11-23 14:36:37 | 近畿(和歌山)
金剛峰寺1

ようやく、人の写真ですわ!



 この人がデスリン。カナダはトロントからの知人ですわ。
まあ、相変わらず、不注意でできの悪いお人なんですが・・・
会うたびに私はシャウトしなければいけない!

Why Are You So Stupid????

 もう少し学んでください。 しかも、この私をもってしてもわからない独特な節回しで早口の英語と動詞などが欠如し、文法が崩れている英語は理解できないときが多い!その上、大阪のホテルのロビーの人明らかに片言な英語なのに、あんな話し方で通じるはずがないのもわからんのかい??? もちろんわたくし、通訳してから、激怒し、また言わなければいけなかった・・・ まあ、確かにEnglish Speakersはこういうやつが多いのも事実だが・・・

Are you TOO STUPID to realize if he speaks English well enough to understand you or not? Why don't you think you should speak English slowly and clearly enough to make yourself understood?

 その後、東京にまで行ったが、言う事をしっかり聞いていったのかが疑問だ・・・



 まあ、カナダでも写真撮ってもらったらあまりに下手で何枚も撮らせたんだけど、今回もそうだった・・・まったく、何も学習できてないぜ・・・・ 

ちなみにカナダのときはこれ・・・ ちなみに我輩5週間で10キロ太ってしまい大変な体でした・・・



 ピントくらい合わせて欲しかったです・・・

 さあまた、旅の写真に戻りましょう!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (sizuka)
2006-05-21 23:38:59
Trackbackありがとうございます。

金剛峰寺の同じ所の写真が現れてびっくり

私は18日に訪れました。1日後ですね。

外人観光客のガイドをなさっているのでしょうか

カナダの写真の方と同一人物とは思えないほど体重が変化していますね。

ちなみに、「人生いろいろ」は私のカラオケでの18番

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんばんわ (КОЧОУ (湖澄))
2006-05-21 23:49:51
 はは、ということは火曜日に来られたみたいですね。 体重ですか? 12キロくらい違うと思いますよ。

 またお越しくださいませ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。