What a Wonderful World

事務局スタッフとしてはたらくNPO法人マドレボニータのこと、大好きな歌のことなどあれやこれやつまった日々の記録

Dominica(2)

2012-05-10 23:26:10 | 旅行

二日目

夫は午前中社員のみのミーティング、午後はゴルフのため、
私は一人で自由時間。
ホテルでは朝から夕方まで色々なプログラムがあるので参加してみることに。

まずは9時からピラティスクラスへ。場所は風が気持ちよい外のテラス!

そして久しぶりにやるピラティスは意外とハード(笑)
でも周りの緑も本当に気持ちよくてイイ汗かけました。

少し休憩して近くのショッピングセンターへ。
すぐ隣だけど敷地が広すぎて炎天下の中徒歩15分…。
この旅に帽子忘れた私。スカーフを世良公則みたいにかぶって行きました。

どんなものが売っているのかと思いきや、
ちょいとゴージャスなリゾートファッションがメイン。「美人百花」(雑誌)ぽい感じです。


旅の最中、男性陣はDIESELのデニムが安いとみなさん購入。
ちなみに私は最終日に、ドミニカでしか採れないという
半貴石ラリマールのブレスレットを買いました。
ターコイズに白が混ざったような綺麗な色です。

その後も夫はゴルフだったので、脚のマッサージを受けたあとは
Paint Workshopに参加。
こういう講座が沢山あると、英語にも少しは慣れるしありがたいです。


トレーナーがお手本を書いてくれるので、それに従って絵を書いていきます。
赤い帽子の隣のお姉さんは慌てて書いてしまう性格らしく、
Oh,No...を連発しては修正してもらってました(笑)
無心になって絵を描くなんて貴重な体験!楽しかった☆
 どうでしょう^^

夜はまたホールでレセプション。
昨日より開放的な感じで、途中からはバンド演奏も…と思っていたら、
まさかのダンスパーティーに突入!


会社の人との集まりでダンスパーティ…。
日本だと、ありえない
私…?夫を立てるべく(!?)、大和魂を見せて踊りましたよ(笑)

 

最新の画像もっと見る

post a comment