kochikika ノート

旧「こちら某中堅企業企画室」。リーマン話、時事の話、パリーグ話など。ぼちぼちやってます。

・・・だから凄いのか、・・・だからダメなのかという話

2007-04-25 22:50:31 | パ・リーグ


むかしむかし。。

K-1やプライドもなかった頃、そして当方が今よりも熱心なプロレスファンだった頃、そうじゃない人たちにこう言われてからかわれたものです。

「50過ぎたジャイアント馬場がリングに上がれるなんて、プロレスはインチキだ」と。

スレていないファンであれば、目に涙をためながら「何をー」と反論の前に掴みかかっていたと思うのですが、スレていたファンならばこう言ってたはずです。

「50過ぎてもリングに上がれるジャイアント馬場が凄すぎるのだ」と。

さて。

パ・リーグ打撃成績(本塁打)2007年4月25日現在

1 山崎 武司 (楽)  9
2 ローズ (オ)    8
  小久保 裕紀 (ソ) 8


当方はパリーグファンとして、まだスレていないので、山崎やローズが凄すぎるとはいえないのですが・・・

でも、交流戦前までこの順位が変動しなければ、目に涙をためながら「凄すぎるよー」と叫んでるかもしれない。

馬場と一緒にするなー、と掴みかかられても困るんですけどね。

しかし吉井も元気ですねえ。
彼の高校時代は良く覚えてるんですけど、そんときマー君はこの世にいなかったわけで。。
やっぱスレてるかな。。

最新の画像もっと見る