「同行蘭風」富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

夏の思い出

2017年08月31日 | 雑感【自然】
今日で暑かった8月も終わりです。
二人で行った植物園を振り返ってみました。





















やっぱり一人じゃ淋しい!



でも、二人より大勢のほうがいいかも!





今日は秋雲が出て、カラッとした天気です。
明日からはしのぎやすくなりますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-08-31 10:15:56
そちらは晴れていますか。
こちらは雨です。
風と共に降って来るので横なぐりのこまかくて濡れやすい雨。
この雨が止めばすこし秋らしくなるのでしょうか。

夏の思い出~
睡蓮はいつ見ても美しい花ですね。
返信する
さわやかな晴天です。 (同行蘭風)
2017-08-31 14:12:23
mimozaさん こんにちは
こちらはさわやかな晴天です。
カラッとした秋の風が吹き抜けています。
午前中は、白菜・人参・小松菜の種蒔きをしました。
夕方には、大根・水菜・ブロッコリー・レタスの種蒔きをしたいと思っています。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿