「同行蘭風」富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

冬庭の風蘭

2018年02月13日 | 風蘭【雑感】
まだまだ最低気温が零度以下の毎日が続いています。
庭木の風蘭達も生気がありません。



下から見上げていて、右端の木が少し面白そうだと思ったのですが、
大したことはありませんでした。



これも虎斑っぽいと思ったのですが・・、


よく見ると間違いでした。



寒風に根が揺れています。





青晃墨だったと思うのですが・・、
青獅子っぽくなっています。





普通に眺めていればそれはそれでいいものです。





それでもやっぱり気になるものもあります。





人は勝手なことを言っていますが、
風蘭達は早く春になって欲しいと思っているでしょうね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんニッ(^^)/ちは~♪ ( 案山子)
2018-02-13 15:50:42
 コメント ご無沙汰しておりました(^^ゞ

 寒さ暑さを 無言で堪える姿ニッ=^▼^=

 感動を おぼえます‥☆

 春が待ち遠しいのは 風蘭も 人も同じ

 珍しい写真を 有り難うございます♪

 私も 弱音をはかずニッ(^^)v

 春を待ちます‥*

 
 
返信する
こんニッ(^^)/ちは~♪ (同行蘭風)
2018-02-13 17:02:25
案山子さん 楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m

案山子さんは毎日精力的に野鳥を追いかけられているようですが、この時期身体には気をつけて下さい。

それから、まだお若いようですが、レンズだけでなく足元にもご注意ニッ(^^)/😊
返信する

コメントを投稿