「同行蘭風」富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

バレンタインデーの想い出は?

2016年02月14日 | 雑感【生活】
残念ながら私の若い頃は、チョコを贈る風習はありませんでした。

でも、歳を経てからは2~3回家内がプレゼントしてくれたことがあります。
(誰かさんに贈るときに、ついでに買ってくれました。

そんな中、今年は何とか義理チョコを2個ゲットしました。



<それでも現役の時はたくさんの義理チョコをいただいたものですよ!>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どんぐり)
2016-02-15 16:07:29
チョコ美味しそうですね~
パッケージも、とてもお洒落で素敵です!
中身は勿論ですが、やはり見た目も重要です。
このチョコには贈られた方の心配りが
良く表れておりますね(*^-^*)

わが家の主人も、義理チョコを頂き、
嬉しそうな顔で帰ってまいりました(笑)
毎年、ホワイトデーのお返しには『ハンカチ』を贈りますが、
買い物には私も同伴させられます(笑)
でも、お相手の事を思いながらの品選びも楽しいものですね!(^^)!



返信する
良い奥さまですね (同行蘭風)
2016-02-15 18:09:59
どんぐりさんコメントありがとうございます。
お二人でホワイトデーのお返しを選ぶんですね。(^o^)
仲の良いご夫婦で何よりです。
今年は私も「ハンカチ」を選ぶことにします。
アドバイスありがとう!!
返信する

コメントを投稿