「同行蘭風」富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2016-03-24 12:59:53
まさに
仰る通りです。

犬種などどうでもいい、
自分の飼っている犬が
可愛いに決まっています。

今回の「お題」は
不適当でありましょうなぁ。
返信する
まあまあ (同行蘭風)
2016-03-24 14:29:38
tempo1078さん まあ抑えて抑えて。

犬も可愛いですが、猫も可愛いですね。
以前猫3匹飼ってました。
外に出ないようにして、家の中で・・・。
外に出すときはリード付で。

時々逃げられましたが、しばらくすると帰ってきました。
家の柱や建具が爪痕でキズだらけになりました。

それで今は犬を飼っています。(笑)


返信する

コメントを投稿