Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

筆記用具あります。タクシー

2017年03月29日 | お仕事情報2号館 タクシー
昨日の記事の延長です...
私は乗務してるタクシーには、紙と鉛筆を置いています。


他にこんな物も有ります。
ホワイトボード(筆談用) 物騒だけど(領収書用) ZENRIN(住宅地図)

以前は英単語の一覧やバンドエイドまで置いていました。
これらはまた置いた方が良いかな...

ホワイトボードと言えば 筆談する事は殆ど(←ほとんど)無いな...
殆どだから、やった例はあるけれど...

そしたら 思わぬ所で役に立っちゃった。


行き先の表示にも使える。
タクシーもルート送迎(貸切)などやると 行き先表示をするので。


変わりまして もう春ですね。

駅に降りた新入社員が 迎えに来た上司とタクシーに乗りました。
また 卒業してタクシーに乗らなくなったお客様も。

タクシーって物語が多いな...
でも別れは嫌だ。そんな春が苦手な私です。


雪も降ったこの春。
このバスどこでこんなに雪だらけに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。