Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

トロッコ列車が運んで来た? 小湊鐵道

2020年03月04日 | 地元のお便り 千葉

仕事で小湊鐵道へ来た時。今シーズン発の里山トロッコ号が。(試運転)

去年は台風で運休が続きました。

 

又今年は、早々から変な病気、そしてマスクもペーパーも手に入らない。

と、良い話があまりありません。

 

 

里山トロッコ号が運んで来たのでしょうか?明るいお便りを。

↑がんばろう?負けない?。そうですね。そして今年は大いに走って下さい。

 

上総牛久駅前は整備中。合わせてコーヒー館も建築中。

この時のコーヒーです。開店おめでとうございます‼️

 

同じく上総牛久駅前にて。水曜日にワッフルやタピオカも販売。

よく買ってますよ! コーヒーも買いますので。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝浦いちごライナー(管理人))
2020-03-06 20:55:12
里山トロッコ号の営業は、延期となりました。
返信する
Unknown (ハイパー事業部長)
2020-03-08 20:17:43
こんばんは、ご無沙汰しています。ブログを休止してからは、ツイッターをメインにして活動しています。
さて、最近は、トヨタの某セダンみたいな名前のウイルスのせいで明るい話題が少ないのですが、我が職場である、市原市内の某大手メーカー工場では、日常の生活に欠かせないものをたくさん生産しているので、そのことをいつも以上に自覚し、マスク着用などの対策をしっかりして業務に臨んで欲しい、と工場長からメッセージが発表されました。
勝浦ライナーさんも仕事で大変な思いをされているでしょうが、お互いに頑張りましょう!
返信する
ハイパー事業部長樣へ (勝浦いちごライナー)
2020-03-09 10:00:47
こちらこそご無沙汰しております。
またお会い出来て嬉しいです。

私は勿論、そちらもあちこちの色々な人と接するでしょうから、危機感忘れず、乗り越えたいですね。
そちらのTwitterも拝見したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。