Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

昨日はなんの日

2022年07月08日 | ショート

1日遅れちゃいましたね💦 昨日は七夕🎋でした。

そこでこんな七夕もいかがでしょう。

 

送迎の仕事の車に少し飾らせてもらいました。この位なら大丈夫かな❔💦。

前にもこう言うのやって記事にした事も有りました。

 

丁度 笹らしきものが生えてますね。あ💦この白いなにかはですか❔。

買いだめした⛄🎄✨のアイテムです。

 

通り雨も楽しく成りました🎶

この後もっと華やかに成りました。 

 

小学生の御一行様が乗りまして、その全員の小さな手には、可愛らしいミニ七夕が🎋

 

 

 

 

こちらは私の好きな七夕🎋祭り。

今は感染症で休止中ですが💦。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2022-07-08 22:38:59
七夕は特に面白くないわね。

クリスマスや夏休み、春休みは仕事で稼ぎ時なので、嬉しいわ。

七夕は、何をお願いしたのかしら?

あと、フラワーはここの大切な読者だと思ってくれてるのね。嬉しいわ。

それでは。
返信する
フルール様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-07-09 09:32:17
興味ないなら無いでも良いですよ。ついでに願う様な事も無いです。


貴方はお客さん→それは普通の事です。何も特別な事も無いでしょう。
返信する
Unknown (SAPIってど~も)
2022-07-09 12:04:42
七夕は地元のお祭りやお願い事をしたり、織姫さまと彦星さまの事も思ったことを思い出します。

タクシーに七夕の良き思いでが感じられるのは、運転手さんの気づかいで感謝です。

素敵な車内空間ですね。
返信する
SAPIってど~も様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-07-09 12:44:41
お優しい方ですね✨✨

私は、織姫様 彦星様の気持ちを忘れない様にしなければ。七夕は切ない伝説があるんですってね。
返信する
Unknown (キハファン)
2022-07-12 12:34:10
七夕やハロウィン、クリスマスは何気ない生活のままの時、幼児期に覚えていたイベントでも思い出せない時がありますね。

タクシーの車内でイベント物は運転手さんの気遣いと知れ、より運転手さんへ敬意が持てます。

中には、余計な物を付けたとのご意見、ブログでも記事にない選挙話もあり、後苦労されているでしょう。

負けじと頑張っていただければと、陰ながら応援させて貰ってます。
返信する
キハファン様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-07-12 19:49:07
キハファン様へ
最近は とある名前(数名)で通知が来るとため息(;-_-)=3ですよ。

だけど仲間内で数少なく残ったブログです。読者が居る内は負ける訳には行きません。

今回の七夕の車は、結構勇気要ります。どちらかと言えば圧倒的に好評ですけど💦。そう言えば七夕か!と頭に蘇る程、私も季節は意識してないです。今日は何曜日なのかさえも。
返信する
Unknown (しゃっバス)
2022-07-12 23:43:04
勝浦君、今日は何曜日?わかるなぁ~

下手すると、土日も乗務開始後に平日と客層違うので気付くときもあるよ。

余談だけど、相方と担当しているコンフォート君が相方によりバンパー損傷。今日はGOラッピングのジャパンタクシー乗ってるよ。

ジャパンタクシーは広々してていいね。冷房効くのに時間かかるけど。勝浦君は、ジャパンタクシーとコンフォートやセドリックはどっちが好みかね?
返信する
Unknown (kobuta_2012)
2022-07-14 14:42:14
しゃっばす様へ
色々と曜日を知るヒントがありますね❗️

年功序列だから、ボロいセドリックしか乗らないですが、入れ替え作業でクラウン触った時は凄い良かったです。あれは人気ですね。

まだ乗った事の無いJAPANは、乗り心地良いと評判です。ただ...操作性や運転感覚の面では不評です。
でも私はJAPANかな?運転席高いし、フェンダーで見やすいし、コラムなので。
返信する
かのんカナカナ様 (勝浦🍓ライナー)
2022-07-15 17:59:02
それはご想像にお任せ😉

私は何度と何度と何度と注意してもダメでした。禁句ワードも通報も全く効かない。
返信する
Unknown (かのんカナカナ)
2022-07-15 19:00:54
かのんカナカナ
やっほー。

勝浦いちごラーメンさん、特定の人の通知が嫌なんだね。
かのんちゃんは気の毒だと思ってるよー。ご愁傷さまです。

かのんちゃんのブログにきた人はお説教をしたよ。そうしたら来なくな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。