Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

小湊鐵道でミートボールぽん! GW

2018年05月02日 | 旅の情報 1号館

このGWいかがお過ごしでしょうか?。




私は小湊鐵道で楽しみました。
この前は、小湊鐵道の駅で、珈琲が飲めました!。


今度はミートボール!小湊鐵道牛久駅前。

早速食べました! 私はハンバーグ丼!
甘辛いタレ、ボリュームあるハンバーグ。


ミートボールぽん!(古いですね)。そうです!

あの石井食品さん主催です!(今月の6日まで毎日。)
小湊鐵道と同じ 千葉の有名企業!。でも、ここのミートボールはご存知でしょう?。


それから...あの時の珈琲が帰って来ました!
今度は週末を中心に、上総鶴舞駅に来るそうです。


この期間中 三回も食べたハンバーグ丼。
白米も玄米になって、さらに美味しくなりました。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2018-05-05 07:20:24
牛久にハンバーグ丼ですか♪
嬉しいですね
あ~~ 6日までですか...

鶴舞 コーヒー再会ですか♪
嬉しいですね
週末♪
楽しみです

ポチ インは押せましたが アウトがわからず ごめんなさい
今日も一日 お元気で
返信する
まこちゃん様へ (勝浦いちごライナー)
2018-05-05 07:49:35
いえいえとんでもないですよ!

話題が牛久ばかり、片寄りがちですが、今後も積極的に、行動や体験をしたいです!

鶴舞の珈琲の様に、名物が増える事を期待します!
返信する
一言‼ (管理人)
2018-05-05 13:28:03
材料に地元食材が入っています!
メニューは ミートボールドッグ ハンバーグ丼 地元野菜の中華丼でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。