コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

葉っぱのハナシばかりを ネタに・・・

2023年05月03日 | 草木は不得意

平たく言って ネタが・・・ っで 葉っぱのハナシ

 

二鉢あった こぶみかん

 

昨年? 一本を 根腐れで 枯らせてしまい

 

残る一本も 葉の色が悪いので 急いで植え替え

 

なんとか 小さい芽が出てきて 一安心

 

コレにも

 

花?

さて 憲法記念日の水曜日 大型連休後半突入

 

ちょっと不思議な雲・・・ そして明後日までは 暑さに注意?

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

交通情報にも 緩まずに

探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 明日 明後日は 行楽... | トップ | 葉っぱばかり ではなく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事