コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

葉っぱばかり ではなく

2023年05月04日 | 日記

何処も混んでるであろう 大型連休中の観光地

往き帰りの渋滞も思えば そんな時に わざわざ出かけなくても・・・

ただ ある程度は歩かないと 足腰が萎えるコトは 

「巣籠もり生活」 で 実感したが 

「近所」 を 「ただ歩いて」 いるだけだと 

不審者? ケーサツが来る? 笑い事ではなく 事実 なので

他に 思いつかず 懲りずに 井の頭自然文化園

入り口から既に 入園券を買うための大行列

年パス組は 列に並ばず ス~イスイ~♬

そして 子連れの 「親」 には シンドイ日差し

 

園内は 動物より木陰が人気?

 

ツシマさんも 木陰で動かず

 

アムさん兄弟は 耳の数から 三頭の猫団子

 

コチラの藤棚は 花びらはないが

 

見納め直前だが コチラには花びらが・・・ 何故?

さて みどりの日の木曜日

 

朝は かすみが かかっているみたいだったが

 

予報では 気温が上がり 紫外線も・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

 

屋外レジャー施設へ出かける方は

ボーダー柄の衣服には 「蚊」 が 寄りやすくなります

緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱのハナシばかりを ネ... | トップ | やっぱり 葉っぱのハナシ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事