コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

マザー・卜゙ナ卜゙ナ

2024年08月26日 | 日記

顎のココが・・・

 

痒いぃんだよっ!

さて 昨日 正午前 話が急展開・・・

 

少し前 ブーゲンビリアの購入者には 

話が噛み合わなくなってから めちゃくちゃ振り回され

メイレ力リのブラックリスト入りさせられてしまったようで 

エラい迷惑しているが 

コイツを 「買いたい」 と 言ってきて

交渉中から 少しずつ 話が噛み合わなくなり 

嫌な予感が・・・

よりによって 思い入れの深い

ホントのマザーツリーが 「テンバイヤー(転売屋)へ・・・?」

とも思ったが 

それも 「何で今 どうしてワタシ」 が連続する

ワタシのコト 

いつものことと諦めた

 

とりあえず 手渡し場所へ行くと

夫婦して 日本語の読み書きが出来る

おそらく インド亜大陸系 

特に女性の容姿から ドラヴィダ? と思われる方々だった

会って話てみれば おかしな感じのない

フツーの方々だったが

日曜日の夕方6時過ぎの裏通り

まして クルマの脇にいるから

「駐禁で金ふんだくられる心配」は ないだろうに

常に クルマを気にしているし

まぁ 多様性を嫌がる島国根性を捨てられないヤツも多いので

計り知れぬ ご苦労もあったのかも知れない

 

いずれにしても

 

ベランダはスッキリしたが 矢張り 寂しいもんで

売れ残っている コイツは

 

またまた 思いっきり転けたので

 

週末まで? 屋内へ・・・

さて 週明け 月曜日

咲くかな? 

 

 

咲きましたね~♫ 

そして

 

少々暑いのは 我慢するとして

太平洋高気圧に頑張って貰って Uターンせず

そのまま北上して欲しい ムロ風・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

備えは 今日中に 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳味噌 茹だってる~♫ | トップ | あ あ □いんだよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事