コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

あ あ □いんだよ

2024年08月27日 | 日記

 

 

暑い 

 

暑いんだよ・・・

さて お盆には ご先祖様が 家に帰って来ていて 

誰もいないはずの墓へ お参り(ワタシには理解不能)へ行き

花を手向けるので

毎年 枯れた花を掃除に行く 不詳ワタシ

昨夏も

 

8月末に 掃除に行ったが

 

今年は 天候が荒れる前に っと行ってみたが 

枯れたモノは 姿もカタチも なかった

既に 大風で何処かへ飛んでっちゃったのか 

今年は 墓参をしなかったのかは 不明・・・

ってことで 例によって 雑草を引っこ抜いて来た

さて 本日 火曜日

ムロ風の進路は 予報円がデカすぎて 

どっちに来るのか よくワカランが

動きが遅いことは 暴風雨が長く続くということ

そして 今朝からおかしな空模様

 

こんな雲で

 

朝から目出度い~♫ 

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

虹の下は 雨が降ってる証拠 緩まずに 

見つけましょう 雷雨の兆候と

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー・卜゙ナ卜゙ナ | トップ | まだ 間があるらしいので »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事