コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

スピード感は一緒~♫

2024年09月02日 | 日記

雨の合間の 日差しがある日のこと

アオダ亻ショウも 

 

スルスルと 軽やかに・・・

 

ホン卜゙テンは

 

書痙:上肢ジストニアの ワタシの手では追いつけぬほど

軽やかに 飛び回っている・・・ 

そのスピード感 そのままに成長しているのが

ベランダの・・・

 

真ん中と右側とは 言うまでもなく

左のヤツは 見えるかどうか だったモノが

どんどん伸びている 

勿論 他の花芽も 膨らんだ蕾に・・・

さて 週明け 月曜日 

新学期も 始まるんだろうか・・・?

濃尾平野から北陸までは まだ 雨が残りそうだが

他は 高気温が戻り その中での後片付け・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

週末へ気温が上がるとのこと

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外へ出ずにいるので・・・ | トップ | 今頃 そう言われても・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事