コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

今日 明日 明後日は 行楽日和ピーク

2023年05月02日 | 日記

吉祥寺 井の頭自然文化園の 藤棚

先月の 4月25日(火) の 画像だが

 

今年の ウチの藤は 明らかに花数が少なく

 

ちょっと早い感じで 全て 咲き終わってしまいました

 

開花までに あんまり かわいがらなかったから? 

っと 近所の 地植えの木を見に行くと

  

コチラも 終わっていたので 陽気の所為?

  

南中高度が上がり ベランダに日が入らなくなると

 

コイツは あっという間に うどん粉病で 葉が黄変

 

棚に載せれば みなみ風で転倒 載せて降ろして ワタシは 腰痛~♬

リアル版 「自虐の詩」 生活・・・ (左から右へスクロール)

さて 本日 八十八夜の火曜日

 

今日 明日 明後日が 行楽日和になる らしいが

 

ドンケツ★占い 

今のワタシに 逆立ち 出来ません・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

熱中症 紫外線 空気乾燥による火災 不慣れな道での交通事故・・・

全方向緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理屈上では 発芽する? | トップ | 葉っぱのハナシばかりを ネ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事