コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

まだ 間があるらしいので

2024年08月28日 | 日記

定位置へ戻って来た アオ八゙ズクの アルシンド・・・

 

基本的に 猛禽類は繊細な神経の持ち主なので

 

うっかり 後ろから近づいたら 

可哀想なことに 慌てさせ

アルシンド丸見え状態になってしまった・・・

さて ココでコイツが転けると 外へ出るにも扉が開けられず

 

面倒なので ムロ風が取り過ぎるまで っと

 

屋内へ入れ ココへ置いたのだが 

なにしろ たくさんの水を飲むし とにかく 邪魔・・・

ムロ風も 週明け頃 関東に接近と

まだ 間があるらしいので

 

コイツが いなくなって

 

スカスカになった ココへ出した・・・

 

また 屋内へ入れるんだろうけどねぇ・・・

さて 水曜日 熱帯夜から一時的に解放されたが

蒸し暑い朝

日中の 強い みなみ風で この鉢がどうなるか・・・?

 

コチラは満開~♫

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

今日は洗濯物は 外で干せるだろうか

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ あ □いんだよ | トップ | いつ咲く いつ来る  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事