てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

至福の時間延長決定(パンいただきました〜)→昨夜は「夜マック」とパン三昧の1日?(o^^o)

2022-05-04 16:46:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
一昨日は午後2時半頃にラクト山科へ
目的はラクト1階で開催中のパンフェスタ
出かける時間が遅くお目当てのパンが売り切れてた〜
なので他のお店のパンを爆買いして自分を慰めてたんだけど

昨日ご近所のMDさんからパンフェスタのパンをいただきました〜
ばんざ〜い!「至福の時間」が復活の復活で〜す




それも私が狙っていたパンが2種類も入ってた



嬉しい〜〜〜
すばる高校のパンもあったらしい
すばる高校は実習を兼ねて?毎年「すばるデパート」を開催
以前にテレビで知り興味があった
コロナ禍になってから開催できていなかったらしい
広告には「すばる高校」の商品があるとは書いて無かったような・・・



たぶん表示シールが無いのが「すばる」の商品だろうとのこと
MDさんは早起きなのでラクト山科の開店時に
パンフェスタのところには長蛇の列ができていたそうです
1階アトリウムのエスカレーターの片側で開催中
パンフェスタは明日(5月5日)までなので昨日もパン記事だったけどUPしました〜
興味がある方はぜひ
すばる高校の皆さんがんばって〜(毎日じゃないのかなあ)
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿