てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨夜はチートデイ→久々の「チーズフォンデュ」おいしかったよ~「夜マック」もUP(^^)

2021-08-23 13:01:40 | お家ご飯・減塩生活

今日も湿度68%・・・だるい~~~

先日 暑い中「ドリア」を作ったら部屋がオーブンの熱でぽっかぽかに

おいしかったけどバカだった~と反省

今回は「チーズフォンデュ」

保温トレイで「チーズフォンデュ」を保温すれば部屋の温度は大丈夫

・・・と思った私がバカだったーーー

フランスパンを焼くためのトースター(レンジ)は当然部屋の中

がほんの少し多め何度も焼いてたらまたまた部屋がぽっかぽかに

「チーズフォンデュ」

材料が全然足りなかったけど どうしても食べたくて・・・

あまりの暑さに耐えられずフランスパンの焼き色がいつもより薄い

保温トレイを使ったので部屋は食べるころには少しマシになってた

むっちゃおいしかったよ~~~

チートデイの「夜マック」急増中・・・週1になってるかも

「夜マック」+「サラダ(先に食べちゃった)」

バーガーは「ビッグマック」(Dは倍のビッグマック

「マックフライポテト」「青のり」トッピングは継続中

この日は気持ちに余裕があったのか・・・全メニューの集合写メを

左下は倍「フィレオフィッシュ」+¥100でフィッシュ1枚追加

「サラダ」・・・西友山科店の「シーザーサラダ」

「マックフライポテト」・・・Lサイズ

底に沈んでしまってるけどお皿に出せば上の写メの量に

「チキンナゲット」・・・15個入(ソースは3種類えらぶべる)

写メで改めて見てみると・・・やっぱりちょっと多めかも~

だけど食欲は元気の元だからいいよね(この考えがヤバ~い

皆さまのお家にも「チートデイ」があるのかなあ???

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿