てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

間近になったので「ハロウィン」作品を再度UP・・・オレンジ色って元気になる気がする~(^^)

2021-10-29 13:09:01 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

前回 10月6日(ハロウィンポット)と7日(ハロウィン押し絵)にUP済

「型紙」が見つかったのでおうち時間を楽しんでいただければと早めにUPした

最近はいろんなお店でハロウィン商品をよく目にする

昔は「ハロウィン」って何?外国のお祭り?なんて思ってたのに・・・今ではワクワク

日本のお盆のようなものだと知ったから少し身近に感じられるようになったのかなあ

「ハロウィン」のオレンジ色が街に溢れてくると なぜか元気になる気がする

もしかしたら「オレンジ色が元気のもと」なのかなって思ってきた

これが「赤」だったらちょっときつく感じるだろうし・・・な~んて

まずは「ハロウィンポット」から・・・10月6日11UP

「ハロウィンポット」

「かぼちゃ」・・・緑の〇印

葉っぱで見えにくいけど・・・かわいい「かぼちゃ」で~す

毎年 新しい「ハロウィンポット」を作ろうと思っているのに・・・できない

来年こそ!乞うご期待

次は「型紙」が見つかった「ハロウィン」の押し絵・・・10月7日 UP

「ハロウィン(押し絵)」作品

型紙は10月7日のブログを参照してください(探し疲れちゃった・・・ぺこぺこ

押し絵に使われている「型紙」「ハロウィンポット」にも応用して使えます

作品・型紙などの著作権は工房明巳(あみ)にあります

ご自宅用やプレゼント用にハンドメイドを楽しんでくださ~い

「ハロウィン」のパンかケーキを買ってこなくっちゃ

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿