てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ハロウィン作品(押し絵)・・・かわいい「ちび魔女ちゃん」と「コウモリ」(恐いゾンビは苦手)(^^)

2019-10-02 13:54:13 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

10月に入ったら「ハロウィン」作品をUPするつもりでいた

毎年同じ作品なので申し訳ない気がするけど・・・気に入っている

昨日UPの予定が・・・タカトラのバームクーヘンで忘れてしまった

ラクト山科の地下道にある「展示スペース」

10年以上前の作品だと思う・・・

押し絵で・・・「ちび魔女ちゃん」と「コウモリ」

ハロウィンカップの中には秋の「木の実」や「葉っぱ」

ちび魔女ちゃん・・・「ほうき」も手作り

ちび魔女ちゃんやコウモリの「布選び」に苦戦した苦い記憶が

どうしても飛んでるように表現したくて・・・

使ったのは「アルミ線」だったかなあ・・・完全に忘れた~~~

作品に関しては作っているときが楽しくて・・・

大抵の作品には工程の記憶があまり無い

最近は「子猫のぬいぐるみ」を作ろうとしているけど・・・

久しぶり過ぎて感覚が戻らず・・・

「尻尾」の位置を3回も付け直し中・・・

今回でうまくいくといいんだけど

「食欲の秋」だけでなく・・・一応「芸術の秋」も楽しんでま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿