てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「グアム」旅・・・初日のディナーは「エッグスンシングス」→パンケーキとエッグベネディクトを満喫(^^)

2021-08-08 13:35:37 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き

ホテルを景勝地ではなく街中で選ぶ訳は・・・

徒歩圏内に「レストラン」や「ショップ」が多いから

お店で食べることもホテルに持ち帰ることも可能でしょ

グアムでの初日のディナーホテル近くにある「エッグスンシングス」

お目当てはホイップクリーム(生クリーム?)たっぷりのパンケーキ

テレビで見て以来 絶対に現地で味わいたくて(確か日本にも)

ハワイで食べ損なったのでグアムでは絶対に食べたいと強く心に・・・

「エッグスンシングス」

スコールを楽しみながら場所を下見・・・ホテルから徒歩数分

注文したのは3種類

クリームたっぷりのパンケーキ(5枚)・・・目的のパンケーキ

パンケーキ(3枚)

エッグベネディクト

中央のパンケーキ注文に疑問を持ちD(長男)に聞くと・・・

左のクリームたっぷりのパンケーキは私専用だと思ってたらしくて

私はシェアするつもりでいたんだけど・・・パンケーキが計8枚に

外はすっかり夜になっていた

昨日も書いたけど ブランド物にまったく興味が無くホテルへ直行

実はお楽しみが・・・JTBを利用していたので・・・

アウトリガーホテル内・・・「JTBナイトラウンジ」

JTB利用者は食べ飲み放題なんです~~~

アルコール飲料・ノンアルコール飲料・おつまみ

いろいろ楽しんで部屋へ・・・楽しかったよ~

アウトレットモールへも行ったけど写メはなぜか「食べ物」ばかり

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿