てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ファミマ(ファミリーマート)の新発売菓子パン2種類→クロワッサンロールと生ドーナツ・冬至で柚子風呂(o^^o)

2023-12-22 18:21:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
スマホに菓子パン写メが溢れてる〜
とりあえず一番新しい写メから

ファミマ(ファミリーマート)の新発売パン

D(長男)の昨夜のお土産😋🙌

「クロワッサンロール」新発売
(キャラメルクリーム)

ぐるぐる巻きのクロワッサン🌀
ニューヨークで流行ってるのをテレビで観て以来興味津々だった🤭

食べたかったので大喜び😋💕
外装にキャラメルクリーム入りと書いてあったけど・・・
気づかずカット😅

なんか入ってる〜💕

むっちゃおいしかったよ〜😋

「生ドーナツ」
(チョコホイップ)

生ドーナツなのでしっとり食感👍

ホイップクリームがふわふわ💕

こっちもむっちゃおいしかったよ〜😋

今我が家にパンがいっぱい🙌💕
至福の時間はいつまで続くかな😋

今日は「冬至」・・・寒い〜〜〜🥶

柚子風呂で温まるつもり♨️
爪楊枝でプツプツ穴をあけて♨️に😆
柚子風呂って香りがいいんですよね〜💕

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿