てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ひな祭り3・・・おひな様作品「仲良しうさぎ姉妹と吊るし飾り」(押し絵)(o^^o)

2023-03-02 12:57:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
ひな祭りが近づいてくるとワクワク
いつもと違う商品が並んでる〜〜〜
ひな菓子
すはま団子🍡が大好物
三色団子🍡は苦手(薄甘い味が苦手)
(薄甘い味は優しい味のこと)
おひな様のパンを探しに行かなくちゃ
作品「仲良しうさぎ姉妹と吊るし飾り」

大きな作品(ポスターサイズ)
「吊るし飾り」

押し絵(平面)で表現

今気づいたけどどれもフォルムが丸い
「仲良しうさぎ姉妹」

つまみ細工の髪飾りをつけて💕

ちゃんちゃんこはお気に入りの古布で
「額の仕上げ」
額縁もバックに使った布も白っぽくぼんやりしてたので

アクセントに額の内側に赤いリリアン糸
これは大好きな作品💕
見ているだけでほっこりできるような作品が好き💕
もちろん体型にも愛着が・・・
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿