てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

CHAIMONのお得パイ

2008-06-24 20:26:12 | アート・文化

Tさんと「京都国際マンガ展」に行ってきたよー 暑いのに庭に撮影隊が来てた

国際マンガ展は作品数も多く見ごたえがあった もう一回入れると思ったのに・・・

昨日と連ちゃんでお出かけ 今日もいっぱい歩いたー

食べて遊んでばかりじゃないよ ちゃーんと材料屋さんにも連ちゃん、仕事の準備もしてるよ

写真は三条京阪にあるお芋のデザートで有名な「CHAIMON」のりんごとお芋のパイ、お店で食べるより買って帰ったほうがお得、1個¥630 Sさんにおすそわけ 

みんなで太れば怖くない?は 間違ってるとわかってるんだけど・・・

ランチは地下鉄五条①出口すぐ 「蕎麦の実よしむら」二種蕎麦、おいしかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿