てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→オリエンタルベーカリー「くるみん」おいしいよ〜(o^^o)

2024-05-27 14:18:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
今回のオリエンタルベーカリーは近くのスーパーに置いてなくて・・・

地下鉄🚇山科駅の改札から直ぐ🚶‍♀️

「ラクト山科」内の地階フードショップ
パン売り場にはオリエンタルベーカリーのパンが👍

オリエンタルベーカリー
「くるみん」388kcal


高カロリーのパンに期待が高まる〜😋
実はこのパン以前にも買った記憶が・・・


メープル味のパンにキャラメルクリームとくるみの・・・と書いてあった👍


子どもの頃からのキャラメル好き😍
キャラメルという文字に惹かれてつい😅💕

これも少しレンチン(500W15秒)

キャラメルクリームがトロ〜となって👍
むっちゃおいしいよ〜😋(オススメ)

5月25日投稿記事に追記しました😋
オイシス「バターマウンテン」もレンチン(500W15秒)したらバターの風味が立ってむっちゃおいしくなった👍

昨夕から腰痛が酷くなってきたのはやはり雨の前触れだった😥

今日は☔️・・・⤵️💦💦💦

昨日→D(長男)が虫喰いだらけの「金柑」に防虫スプレーを撒いてくれた🙌⤴️

これで蝶々🦋に勝てると思ってたのに👍

☔️→全部洗い流されたーーー😓⤵️
(蝶々🦋にも負けた気がする〜😥)

お天気が回復したら防虫スプレー思いっきり撒くつもり😆👍

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿