てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チョココーティングパン2種→新発売「ヤマザキ」とGODIVAとコラボの「パスコ」(o^^o)

2022-12-16 17:32:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
似た菓子パンを2種類
今回はいつもなら避けるチョココーティングの菓子パン
理由は食べにくいのとコーティングチョコの味が・・・
まずはヤマザキの新発売
「ダーティーチョコデニッシュ」

クロワッサン生地にチョコの組み合わせ(どっちも好き)

コーティングが剥がれないように気をつけて取り出した
チョコパウダーがかけてある・・・(こぼれやすいとの注意書き)

カットしたらコーティングが悲しいことに→ほとんど無い

中にはおいしそうなチョコホイップ
久しぶりに私好みのクリームに出会えた
でもチョココーティングの味はイマイチ(もちろん個人の意見)
パスコとGODIVAのコラボ商品
「ショコラデニッシュ」
¥228?(西友山科店)

こちらはパン生地にチョコが折り込んである

織り込まれたチョコはおいしかったけど

コーティング部分の味はイマイチ(もちろん個人の意見)
コーティング用のチョコってわざと味を控えてあるのかなあ?
今日は好みの菓子パンに出会えずしょんぼり
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿