てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

でっかいイチゴ(^^)

2009-01-17 21:17:47 | ブログ

S さんにすごーく大きなイチゴいただきました

6cmぐらいあった 顎がはずれそう  おいしかった ごちそうさまー

今夜はT さんと四条まで「ギャラリー」と「お食事」に行ってきましたー

以前から行きたかった「串カツ」専門店

「一方通行のおまかせコース」で有名な「串たなか」

がんばって写真撮ってきた(珍しい )から見てねー

内容は次回のブログで詳しく説明しますね お楽しみに (今から仕事でーす)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!ヽ(^o^)丿偶然! 私も久しぶりに苺を買っ... (モンステラ・ママ)
2009-01-19 09:55:04
うわっ!ヽ(^o^)丿偶然! 私も久しぶりに苺を買ったのです。なんだか最近果物類がなんでもかんでも高くて・(>_<) しばらく買っていなかったです。「あすかルビー」っていう奈良産の苺、  1パック298円だったので迷わず買い!(^_-)-☆ 赤くてきれいで苺って人を幸せにしますよね! 
返信する
ほんとうに(^^)口いっぱいにほうばって「しあ... (ami)
2009-01-19 14:47:01
ほんとうに(^^)口いっぱいにほうばって「しあわせー」って
うーん ケーキも・・・私の場合「おいしいもの」イコール「しあわせ」かも・・・(^o^)
返信する

コメントを投稿