てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

食欲をそそる 秋の新発売「菓子パン」(^^)

2014-10-15 23:52:45 | お気に入り(パン)

季節が変わると 次々に新発売の「菓子パン」が店頭に並ぶ

「菓子パン」は高カロリーなので控えた方がいいのは解っているけど・・・

新発売は・・・やっぱり味見をしてみなくては

Pasco・神戸屋・ヤマザキ・・・新発売じゃないのもあるけど

Simg_20141007_151135

「キャラメル」という文字を見ただけで・・・おいしそう!って思ってしまう

上 Pasco「チョコがけコルネ」にキャラメルホイップが入ってるなんて 最高!

下 ヤマザキの秋限定「ナイススティック」

Simg_20141003_123002

Pasco「黒豆スイートポテト」

神戸屋「和栗クリームパン」

どちらも「季節感」あるでしょ!

Simg_20141004_160924_2

イングリッシュマフィンはよくあるけど・・・

今 流行りの「フルーツグラノーラ」入りは初めて

Pascoから新発売 おいしかったよ~!

Simg_20141008_152601

ヤマザキ「コーヒークリーム リングパン」

頭では「コーヒークリーム」だと理解していた筈なのに・・・

どこかで「マロンクリーム」に すり変わってしまっていて購入

よくある間違いだ

「コーヒー」は好きだけど「コーヒークリーム」は好みではなく・・・

どうせなら「リンゴとレーズン」の方のリングパンを買えばよかったー

我ながら「買わなければ」という選択肢が無いのが怖い!

皆様も 高カロリーの「菓子パン」の食べ過ぎに ご注意を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿