てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

テレビCMにつられ→長〜い人生で2度目の「モスバーガー🍔」😋👍

2024-08-27 17:36:00 | お家ご飯・減塩生活
お盆休み中の晩ご飯😋😋

マクドナルド好きなので他のバーガー🍔をほとんど食べていない😆

でも頻繁に流れるモスのテレビCM😋
とうとうガマンできずに食べてしまった😅

前回食べたのはたぶん数十年前
いつもマクドナルドばかりだからと😅
でも・・・かなりあっさりしてた記憶が

バーガー🍔を食べたい時は「ガッツリ」求めてるので→それ以来食べていなかった

モスバーガー山科三条店
テイクアウトにしたのは失敗だったかも😆
お店の方に申し訳ないほどの🍔乱れよう😱

とてもテレビCMと同じ商品とは思えない
UPを迷ってたけど・・・備忘録なので🙇‍♀️


私・・・
「白いモスバーガー」¥520



白いソース(矢印部分)
酷い見た目でごめんなさい🙇‍♀️
むっちゃおいしかったです(念のため😋👍)

「オニオン🧅&ポテト」¥300
(サイズは1種類のみ)


D(長男)は・・・
「ダブル白いモスバーガー」¥680
「ポテト」L ¥360

私の感想
これでLなんだ〜(個人の意見)😅💦
マックフライポテト🍟Lサイズが基準なので・・・😆
私のオニポテの袋と大きさがあまり変わらなかったような・・・(記憶が💦)

昔々食べたのとは全然違ってた〜😆
ボリュームも食べ応えも「ガッツリ」👍
見た目が酷過ぎたのが残念(こちらの問題)

バーガー🍔もポテトもオニオン🧅も全部おいしかったよ〜😋😋👍👍

「サラダ🥗」

マツヤスーパー山科三条店にて😄

「2分の1日分野菜の10品目サラダ」
むっちゃ食べ応えがあったよ〜👍

この日の相棒は・・・🍺

キリンクラシックラガー🍺

また機会があったら・・・🐷🐷
モスバーガーもチェックしなくっちゃ😆

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿