てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

袋入り菓子パン→新発売や初購入も(フジパン・第一パン・パスコ)(o^^o)

2023-06-08 16:07:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
スマホにパンの写メが溢れているので😅
今回は袋入り菓子パンを3種類UP☕️

イマイチかもと思って食べたら😅
むっちゃおいしかったり・・・🫢
「きな粉」をプラスしてみたり楽しい😋
初めての菓子パンってワクワクする😋
フジパン
「レモンケーキ🍋」293kcal

変な表現だけどちゃんとレモンケーキだった〜🍋

中にレモンジュレが入っている

アクセントになってておいしい👍
あまり期待してなかった(ごめんなさい🙇‍♀️)
むっちゃおいしかった〜🙌
第一パン
「マンゴーチョコラ🥭」390kcal

こういうのって・・・

外側のチョココーティングが・・・

パラパラ剥がれるのが難点💦
以前「レモンチョコラ」をUPしたような
同じような感じだった😵(個人の意見)
パスコ
「手炊きあんこっぺ」227kcal

パッケージが素敵

サイズは小さめだけど😆
一口食べてみたら・・・餡が凄い💕

「おはぎのあんこ」を想像させる味😋
こうなるとガマンできず→「きな粉」をトッピング

「おはぎ(餡)」には必ず「きな粉」をかけて食べている😆
試してみたら→大成功🙌
むっちゃおいしい〜😋
完全に私好みの味になった〜💕
(あんぱんは苦手な場合が多くて😅)
価格はもちろん気になるけど・・・💦
最近は成分表のエネルギーをチェック👍
チェックはするけど・・・気にせず食べている(意味が無い💦)
ただ高エネルギーなのにイマイチな場合
普通以上にショックを受ける😵💦
皆さまは成分表を気にされますか?
明日も・・・💁‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿