てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまた「至福の時間」がやってきた~・・・「ブルージュ洛北(初)」のパンほかをいただきました~(^^)

2021-11-23 17:06:56 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

ご近所さんから「ブルージュ」のパンほかをいただきました~

ご近所のMDさんがイオンフードスタイル山科椥辻店(たぶん)で

ほかにも・・・

手前の青い袋の上に乗っているのが「ブルージュ洛北」のパン

後ろに写っているのも一緒にいただきました~

あまりの嬉しさに狂喜乱舞状態になってしまった私

MDさん・・・「そんなにパンが好きなん?」とあきれた様子

「ブルージュ洛北」・・・パンとシュークリーム

シュークリーム・・・クリームは白っぽい色で優しい味

クロワッサン・・・むっちゃおいしかったよ~~~

カレーパン・・・1cm角のダイス状のお肉が数個入っていた

好みの味でおいしかった

お惣菜パン(名前が?)・・・玉ねぎとベーコン入り

次もMDさんから・・・フレスコ(スーパー)で

土筆屋・・・天然酵母パン「絹織りデニッシュ」

長期保存OKのパン・・・2022年1月9日まで

ずっしりと重いパン

パン生地が2色になってた~~~

見た目ではしっとりしたパン生地なのでデニッシュ感があまりない

明朝に食べるつもりなので味の感想が書けない

「五島軒」・・・ 

レストラン五島軒監修「コーンポタージュおかき」

といっしょにいただくつもり

先日から2度だけ2年ぶりぐらいに外食したけど・・・

どこかでビクビクしながらだったので 100%は楽しめなかった

お家で大好物に囲まれている方が私には合ってるみたい

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿