てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

駅ナカスイーツ→京都嵐山の菓子処「京ひみこ」の葛饅頭(初購入) おいしかったよ〜(o^^o)

2023-07-27 13:54:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
またまた「駅ナカスイーツ」
京都市地下鉄東西線「山科」駅の構内🚇
今回は初出店のお店👍
京都嵐山 菓子処「京ひみこ」
販売期間→7月26日(水)〜8月1日(火)
「葛饅頭」好きのD(長男)のお土産🎁

久々に「冷抹茶」でいただくことに😋
「冷抹茶」と「葛(くず)饅頭」

お抹茶は好きだけど・・・😋
暑い時期は機会が減る😅💦
たぶん和菓子を食べる機会が減るから?😆

冷抹茶→いつものお抹茶に氷を入れるだけ

久しぶりに食べた「葛(くず)饅頭」😋

むっちゃおいしかったよ〜🙌
「冷抹茶」も最高だった〜〜〜🙌
朝から36℃→11時頃には37℃に🥵
暑過ぎてなんだか訳がわからなくなる🥵
キッチンに入りたくないよ〜😵‍💫
いつも以上に晩ご飯の準備したくない😵‍💫
とりあえず家にこもっておくつもり🏠
まだ7月だけど・・・秋が恋しい🍂
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿