てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

期間限定出店(JR山科駅)→平田製菓の「ふんわりチーズケーキ」・・・昨年にも(o^^o)

2023-11-13 16:26:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
子供の頃から唯一ケーキ屋さんで選ばなかったのがチーズケーキ
今のようにいろんな種類のチーズケーキはな無かった😅
ケーキ🍰を食べている子供も少なかった時代だったかも・・・😋💦
D(長男)はチーズケーキ好き(Dのお土産)

JR山科駅の改札を出たところで期間出店
(場所を間違えて表示してました🙇‍♀️💦)

チーズケーキ平田製菓

「ふんわりチーズケーキ」15cm

スフレチーズケーキ
焼印が変わったような・・・以前は男性👨‍🍳

かわいい😍
袋までかわいかった〜😍

あっさりと食べやすいチーズケーキ

私はどっしりしたベイクドチーズケーキの方が好みだけど・・・😆
しっかり半分いただきました〜😋👍
とうとうスフレチーズケーキも普通に食べれるようになってしまった😅
唯一遠慮(ガマン)できるケーキだったのに😆
明日も見てね〜😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿