てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイ→2週連続「夜マック」(期間限定商品)食べてみなくっちゃ(o^^o)

2024-02-05 22:23:00 | お家ご飯・減塩生活
チートデイが2週連続「夜マック」になってしまった😆

お陰でお正月🎍過ぎに喉風邪をひき食べられなくて体重が減ったけど👍

完全に戻ってしまった🐷💦

夜マック1
3種類の期間限定?(現在は終了)


右下が期間限定バーガー🍔

D(長男)が1種類をチョイス🍔

私は「ベーコンレタスバーガー🍔」

ベーコンレタスバーガー🍔
ポテト🍟Lサイズ
サラダ🥗
ビール→キリン「一番搾りプレミアム🍺」

2人とも風邪が完全回復→食欲モリモリ👍

でも一応ナゲッ「トはガマン(偉〜い👏👏)

さすがに風邪をひく前の体重を超えてはいけないでしょ😅

夜マック2
今回は復刻版?のバーガー🍔(販売中)
やはり期間限定商品(これに弱い😋😋)

今回は同じバーガー🍔をチョイス


たまごダブルバーガー🍔
ポテト🍟L
サラダ🥗
ビール→キリン「クラシックラガー🍺」

たまごダブルバーガー🍔

ペッパーの効いたソースで味付けと書いてあった😅


ソースの量が少なく感じた(個人の意見)

ベーコン・目玉焼き・パテ2枚

私は一応減塩を心がけてるからこれぐらいでも平気だけど・・・😆
濃い味を求めてだったらガッカリするかも
パテはおいしかったよ😋
おいしかったけど全体に水分が少ないような気が(パサパサした感じ)😆(個人の意見)

ポテト🍟Lサイズ

もちろ🍟」をフリフリしてから👍
オススメで〜す😋😋

ポテト🍟をMサイズできればいいんだけど
マック🍟が大好きで💕ついLサイズを😆💦

今回はゴマ付きバンズとスパイシーなソースがごっちゃになり😅💦

「ゴマソース」のつもりで一口???

私「ゴマの味する???」
D「全然しない」
私「変だね〜」

勘違いしてDに伝えてた〜🙇‍♀️💦💦💦

次の期間限定🍔はなんだろう?

🍔にワクワクしている私って・・・
・・・大丈夫なのかなあ

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿