てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

よれよれ親子の「ハワイ旅行」9・・・OLIOLIオーシャン・スニーカー「海上遊覧ルート🚢」で海上満喫・・・ウミガメ🐢と遭遇!(^^)

2019-05-16 14:58:00 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き

あ~~~最近パソコンの調子が悪くて・・・

今も後少しで投稿だったのに全部消えた~!なんで???

ルックJTBのハワイ旅行のサービスで「海上遊覧」を楽しんできた

お天気は快晴・・・いざ出発~~~

広い海と空に テンションが上がる~

しばらく進むと船の近くに「餌」を・・・

黒い魚がいっぱい寄ってきた~~~

白い魚も遅れてやってきた・・・

その後「ウミガメがいる」という声・・・みんな探すのに必死

肉眼では全身がしっかり見えてたんだけど・・・

頭を出したところも見えたのに・・・

雲がきれい~~~

船長さんとの記念撮影

船長さんの帽子をかぶらせてもらえると聞きルンルンで参加

とっても大きな船長さんの横なのでスリムになった気に・・・

空模様がどんどん変化していく~~~

私たちが止まっているホテル(シェラトンワイキキホテル)が見え・・・

楽しいクルーズは終了したのでした

船上での案内役は日本人の若い男性だった

とても分かりやすく楽しい時間をすごすことができた(おススメ

この後で「ハワイ出雲大社」「ウォールアート」(暑かった「ホールフーズマーケット」へ行ったら・・・

Dがダウンしてしまった

暑さには私の方が弱い筈なのに・・・夜は一人でホテル周辺へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿