てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

スターバックス「コーヒー ジェリー&クリーミー バニラ」・・・おいしかったよ~~~ 「プロジェクションアート」も(^^)

2016-08-08 14:54:31 | 外食三昧・ブログ・食べログ・まち歩き

鴨川の納涼床を「よし菜」で楽しんだ後は「食後のコーヒー」を飲みたくて移動

コーヒー好きの3人なのでおいしいコーヒーが飲みたくて三条の「小川珈琲」へ閉ってた

ここのお店は閉店時間が早くて・・・

営業時間が長~い「スターバックス」に決定!

「スターバックス」はコーヒーだけでなく いろんなドリンクが楽しめるという別の楽しみがある

「コーヒー ジェリー&クリーミー バニラ」 ¥590(税抜き)

むっちゃ おいしそうでしょ!

メニューの写真を見て思わず頼んじゃった

おいしかったなあ~~~

写メをUPしてたら また飲みたく?食べたく?なってきちゃったー

出かける機会があったら 頼んじゃおうっと

お気に入りに加えておかなくっちゃ

「スターバックス」さんにお願いが・・・

シニアでも覚えやすい短いネーミングにできないものかと・・・注文時も長くて苦手

三条大橋にプロジェクションアート

鴨川の河原はテント立て等のお祭り準備中

三条大橋の橋げたにはプロジェクションアートの試験点灯が映し出されていたけど・・・

イマイチ何の絵か判らなかった・・・

「京の七夕」・・・鴨川会場と堀川会場の「ライトアップ」は8月6日~12日まで

帰宅後のテレビ「NEWS23」でやってたー

今日も暑い~~~

一昨日は38度だったとか・・・ やめて~~~

毎日 買い物から帰るとがっくりと疲れてしまう・・・涼しい時間に変えないと

皆様も ぜひ熱中症に ご用心なさってくださいね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿