てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

太っちょトナカイさんとブタさんとサンタさんのサウナハウス(ドールハウス)(^^)

2021-12-23 13:39:33 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

昨夜は「柚子(ゆず)湯」でほっこり・・・

皆さまは「柚子湯」に入られましたか~

昨日UP「柚子の皮」の冷凍保存の写メを追加しました~

皮を使い過ぎて柚子がハゲハゲに・・・

今日は懐かしいドールハウス作品を・・・

サンタさんの「サウナハウス」

窓からちらっと見えているサンタさんはパンツ姿

クリスマスプレゼント配りで世界中を飛び回りクタクタのサンタさん

サウナでほっこり・・・・・・

トナカイさんもお疲れの様子・・・・・・

かなり太めのトナカイさん

(作品ってどうしても自分を反映してしまうみたい

ブタさんファミリー・・・唯一の「ブタさん」作品

ブタさんには幼い頃に怖~い思いをした記憶が・・・

小学校入学前後だったと思うんだけど・・・

農業試験場でのこと(親戚が働いていたので夏休みに

生まれたてのかわいい子ブタちゃんを見ていたら・・・

大きなブタさん(親?)が迫ってきて必死で逃げた~~~

試験場の学生さんに助けてもらい「ほっ怖かったー

それ以来かなりの期間「豚肉」を食べられなくなってしまった

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿