てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

猛暑でも→菓子パン三昧(ヤマザキ)・・・新発売や冷やして味わうドーナツも(o^^o)

2023-08-06 16:09:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
今日も暑いけど🥵
おいしいパンさえあれば元気になれる😅
菓子パンを買い込み至福の時間を満喫💕
でも食べれば無くなってしまう🥹💦
至福の時間って短い〜😵💦💦💦
全部ヤマザキだった〜😄

4種類を購入(写メは2人分)
まずは菓子パン
「大きなぶどうぱん🍇」(新発売)

かなり大きなパン(腹ペコだったのでつい)
新発売って書いてあるけど・・・😅
これって昔からあったような気がする?

ぶどう🍇が増量されたのかなあ?
🍇が本当にいっぱい入っててびっくり🙌

パン生地もしっとりしてておいしかった😋
「コッペパン黒糖(沖縄)」

黒糖味のパン生地がむっちゃしっとり💕

最初はミルククリームの量が少ないと思ったけど😅

パン生地が甘いので一緒に食べると頃合いだった😆
おいしかったよ〜😋
デザートドーナツ(冷たく冷やして)
暑い時にパンは・・・と思われる方にオススメです😋👍
「フレンチクルーラー」(ホイップクリーム)
冷たく冷やして💕

ドーナツのリングの中にホイップクリーム

おいしかったよ〜😋
「ふわふわホイップドーナツ」(バニラ)

ホイップクリームがたっぷり入ってた👍

ドーナツ生地もホイップもふわふわだった〜😋

大好きな食感💕
おいしかったよ〜😋
残り少なくなってしょんぼりしてたら😵
Dから菓子パンの差し入れ😋🙌
明日もがんばれそう😄
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿