てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

京都 志津屋のお馴染み「ペッパーカルネ」とお得な「パン詰め合わせ」とファミマのパン(o^^o)

2023-04-21 16:27:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
昨日はパンが無くなり元気消失
冷凍庫のパンも先日からほとんど食べてしまい・・・心細い
久しぶりにお気に入りのコンビニへ🚶‍♀️
ファミマはいつ行っても気になるパンがあるけど・・・😋
D(長男)のお土産を期待できそうな頃😋
ファミマでは初購入パンを2個だけに😅
ファミマ(ファミリーマート)(以下税込み)
「ダブルホイップサンド(いちご&ミルク)」¥138

まだ食べていないけど絶対においしいと思う・・・明朝が楽しみ〜💕
京都の地元パン屋さん「志津屋」😋
1948年誕生のパン屋さん
テレビでは度々「カルネ」を紹介している

でも私は「ペッパーカルネ」推し¥240

トースターで少し焼いて→焼き過ぎた〜
(表面を湿らせて温めたトースターへ)
こっちの方がスパイシーなので好き😋

ハムの上には玉ねぎ

下にはペッパーマヨ→これがおいしい👍
「パン詰め合わせ(4個入り)」¥500🙌

¥800以上入ってるらしい
かなりお買い得(JR山科駅改札近くの店)
遅い時間帯しか無いかも😅

(ペッパーカルネは別です)
「チョコバナナ」¥270(4月の新商品)

バナナあんとホイップクリームとチョコ
それぞれが組み合わさっておいしいよ😋
「ニューバード」¥230

カレー味のパン生地にソーセージが入ってておいしいよ〜😋
ニューバードは京都のご当地パンだった
テレビで知って驚いた→知らなかった〜
塩パン¥160
志津屋ビーフカレーパン¥220
今までに紹介しているパンだったので😅
詳細は省いています😅
パンがあるってやっぱり幸せ〜💕
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿