てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今回はお気に入り菓子パン(KOBEYA・神戸屋・パスコ・オイシス)・・・新商品も(o^^o)

2022-05-29 16:56:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
暑くてだるい〜〜〜
先日D(長男)が買ってきた「袋入り菓子パン」
「焼きたてパンみたい〜」と大喜びしてしまった

KOBEYA「マンゴーデニッシュ」

他の袋入り菓子パンよりは高めだったけど値打ちはあると思う
(西友山科店¥160弱)

カスタードクリームの上にマンゴーがかなり多くのっていておいしかったよ〜

パスコ「たっぷりホイップクリームパン」

生地がしっとりしてた〜(好み)
最近食べたクリームパンの中で一番好きかも

むっちゃおいしかったよ〜
ホイップクリームがたっぷり入ってるというのもあるけど

これは以前に紹介してるかも

生地はしっとり私好み

トロッとしたチョコクリームはおいしかったけど・・・
何かもう一味足して欲しい気がした(個人の意見)

これは初(Dは柑橘好き)

温州みかんの香りが爽やか
生地もしっとりしていて私好み

ただ個人的に薄甘い味(優しい甘さ)が苦手で・・・
袋入り菓子パンの新商品を求めてスーパー巡りをしようかな
コンビニの方があるのかなあ
菓子パンの新商品にワクワクが止まらない
明日も・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osuteosuperumamu)
2022-05-29 18:46:20
はじめまして
たっぷりホイップクリーム美味しくて
ハマって射ます(笑)
アンコたっぷりホイップも美味しいですょ。パン大好きです。
お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿