てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

暑過ぎて投稿忘れてた〜・・・今夜は真夏の献立に(o^^o)

2022-06-27 22:25:00 | お家ご飯・減塩生活
暑過ぎて頭も体も動かない
どうやら思考停止になってたみたい
ブログ投稿もすっかり忘れてた
いつもなら何度か思い出しては忘れを繰り返すのに
今日は思い出しもしなかった〜
大丈夫か?私
暑くなるとキッチンに立つのが辛くなる

今夜は真夏の献立になってしまった
焼き鮭定食
焼き鮭・厚揚げ・とろろ・刺身こんにゃく・お茄子の炊いたん・お味噌汁(玉ねぎ・エノキ・お揚げ)
気温が真夏並みだからいいよね
お味噌汁もいつもより少し濃いめの味付けに
おいしかったけど・・・
和食って洗い物がいっぱいになるから嫌
今夜は早めに寝ようっと
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿